北海道のチーズケーキと言えばやっぱりルタオ!

ルタオのドゥーブルフロマージュ

母の日のプレゼントにもルタオのチーズケーキ

母の日のプレゼントは最近は花を送らずに別のプレゼントを贈っています。

義母も母も離れているところに住んでいるので
毎年何かを送る感じになってしまうので
ずーっとお花が定番でしたが
ルタオのチーズケーキ」を私が食べてからは母にも贈ってあげるようになりました。


母もチーズケーキが好きなので毎年 母の日を楽しみにしているようです。

ルタオのチーズケーキは他のチーズケーキとはちょっと違った食感と
見た目もとてもかわいくておすすめできるプレゼントです。


北海道に旅行に行った時には必ず目にする「ルタオ」のチーズケーキ

ルタオの発祥の地は「小樽(おたる)」で
逆さに読むと「るたお」になります。

 

 

 

母の日のプレゼントにルタオのチーズケーキ>>>