北海道のチーズケーキと言えばやっぱりルタオ!

ルタオのドゥーブルフロマージュ

北海道から発送してくれるルタオのチーズケーキ

北海道には美味しいチーズケーキが沢山あります。

でもなかなか北海道の旅行ってそう簡単には行けませんよね。


そこで北海道に行った気分にさせてくれる
北海道から発送してくれる「チーズケーキ」があるんです。


北海道のチーズケーキと言えば「ルタオのチーズケーキ」
ベイクドチーズケーキもあるんですが、
一番人気はドゥーブルフロマージュ


これ食べたことない人にはぜひ1度食べて欲しい!
食べて美味しくない。
がっかりだった。って人はいないくらい
他のチーズケーキとはちょっと違う
超美味しいチーズケーキなんです。


私はプレゼントとか、友達の集まりの時に北海道からお取り寄せしたりしています。
母の日のプレゼントにも喜んでもらっていますよ。

 

 

北海道を届けてくれるルタオのチーズケーキ>>>