北海道のチーズケーキと言えばやっぱりルタオ!

ルタオのドゥーブルフロマージュ

秋は乾燥する肌

肌のケアをする方法は状態をみて変化をつけなければなりません。365日全く換らない方法でスキンケア(正しく行わないと肌トラブルに繋がります)を「お肌のお手入れはできている」と思いおこなえば全く問題ないということはないでしょう。特に保湿をする必要…

ルタオのドゥーブルフロマージュを自宅で作る?

ルタオのドゥーブルフロマージュいつでも自宅で食べたいって人はなんと自宅で作ったってます。 しかも、ルタオのHPで作り方を紹介しています。 お菓子作りが得意な人は作ってみるのもいいかもしれません。 でもルタオさん 太っ腹ですよね。レシピをテレビ…

北海道から発送してくれるルタオのチーズケーキ

北海道には美味しいチーズケーキが沢山あります。 でもなかなか北海道の旅行ってそう簡単には行けませんよね。 そこで北海道に行った気分にさせてくれる北海道から発送してくれる「チーズケーキ」があるんです。 北海道のチーズケーキと言えば「ルタオのチー…

ルタオのチーズケーキのおいしい食べ方

ルタオのドゥーブルフロマージュをおいしく食べるポイントが有ります。 普通に解凍しても美味しく食べれるんですが、 たまに違う食感で食べたいなって人は冷凍で送られてくるドゥーブルフロマージュを通常、冷蔵庫で5~8時間解凍します。 すると丁度いい食べ…

母の日のプレゼントにもルタオのチーズケーキ

母の日のプレゼントは最近は花を送らずに別のプレゼントを贈っています。 義母も母も離れているところに住んでいるので毎年何かを送る感じになってしまうのでずーっとお花が定番でしたが「ルタオのチーズケーキ」を私が食べてからは母にも贈ってあげるように…

他のチーズケーキとは一味ちがうルタオのチーズケーキ

北海道に行ったら必ず試食してしまう「チーズケーキ」 その中でも一味も二味も違うのがルタオのドゥーブルフロマージュ 見た目もふんわりしていて可愛いし、食べたお味も本当にやんわりしていて、ソフトでとろけるチーズケーキ。 ベイクドチーズケーキも好き…

チーズケーキならルタオのドゥーブルフロマージュ

チーズケーキと言えば北海道ですよね。 北海道でも函館や小樽 帯広にあるチーズケーキのお店は美味しいところばかりなんですが、 私が好きなのが「ルタオのドゥーブルフロマージュ」 他のチーズケーキとは違って見た目も全然チーズケーキに見えません。 食感…

贈り物に喜ばれるルタオのチーズケーキ

何かお祝いやお礼にプレゼントを贈ったりする時に、私が贈っているのが「ルタオのチーズケーキ」 贈った方が必ず喜んでくれるチーズケーキです。 みなさん「こんなチーズケーキ初めて食べた」「他のチーズケーキとは違うよね~」と喜んでくれます。 私の義母…