北海道のチーズケーキと言えばやっぱりルタオ!

ルタオのドゥーブルフロマージュ

チーズケーキならルタオのドゥーブルフロマージュ

f:id:o90zix7wygs:20160421231224j:plain

 

チーズケーキと言えば北海道ですよね。

北海道でも函館や小樽 帯広にあるチーズケーキのお店は美味しいところばかりなんですが、

私が好きなのが「ルタオのドゥーブルフロマージュ

他のチーズケーキとは違って見た目も全然チーズケーキに見えません。

食感もとってもなめらかで一度試食してみたらやみつきになるくらいです。

ルタオには別のベイクドチーズケーキもあるんですが、
一番人気が「ドゥーブルフロマージュ

北海道に旅行に行けば新千歳空港で購入できますが、
なかなか北海道に行けない人にも地方発送してくれます。


冷凍で送ってくれるので冷蔵庫で5~8時間で解凍して食べると美味しいですよ。


地元にいても北海道の美味しいチーズケーキが味わえます。

 

 

 

チーズケーキと言えばルタオのドゥーブルフロマージュ>>>